伊豆高原 2004年8月23日〜26日

8月23日、遅めの夏休みを取った私達は、伊豆高原へ出かけました。今回の目的は、johnnyの夢であるモモとの海水浴です。川遊びはなんとか楽しめた?モモですが、海はどうかしらと期待する私達。午後からは大雨となり、なんとなく気分も沈みがち。
モモは2度目の伊豆高原。前回は、怖くて自分の座布団が置かれたリビングからまったく動けなかったモモですが、果たして今回は?

出発当日は、台風による雨でした。でも夏休みということで大渋滞。夕方ようやく伊豆高原に着きました。

 周辺の地図はこちら

今までは伊豆ではのんびりするだけで、特になにもしませんでしたが、今回は事前に[Travel dog]で情報をGET。いろいろなお店にも行ってみました。(ヒート中でワンコの遊び場へは行けないので、食べ物屋さんが中心となってしまいましたが)

  お店情報はこちら

2日目、3日目と海に挑戦しました。しかし、波の音が相当怖かったようで完全にギブアップ。せめて磯遊びくらいと思いましたが、これも失敗(T_T)。海水浴は来年に持ち越しとなりました。
普段よそに泊まることがないので、伊豆の家も落ち着かなかったようです。朝晩のお散歩だけは楽しんでいましたけれどね(^o^)
私達は美味しいものをたくさん食べたので、それなりに満足。えっ、モモは食べてない?ほんとだぁ(^_^ゞ

  

着いてすぐ。
自分の座布団の上でようやくホッとするモモちゃん。大あくびです。

豪華船盛りをいただきました。
モモは見てるだけです。

2日目はご覧のとおりの快晴。
絶好の海水浴日和だったのですが...

伊豆高原のバズハウスでランチ。モモちゃん、ここでも見てるだけ。

バズハウスでオスマシ。
でもなにももらえません。
我慢、我慢です(^o^)

お庭では少しずつ遊べるように。
芝生が気持ちいいわぁ!

夜はバーベキュー。
モモはお部屋の中からのぞいていました(^o^)

今井浜ビーチでのモモ。
日焼け対策(^o^) でバスタオルを羽織ってました。

菓子の木のケーキ。
これもまたまた
見てるだけですぅ(T_T)

3日目
もう海水浴は嫌だとばかり、玄関で拗ねるモモ。

温泉にも入りました。
岩風呂は怖くなかったようです。

庭の隅っこでポーズ。
ここでは元気(^o^)

磯遊びに行きましたが、怖くてたまりません。

岩の上に乗せたら、ついにダイブ。怖くていたたまれなかったようです。

イタリアンレストランでお食事。
モモは大人しくしてくれました(^o^)